忍者ブログ
㈱チェックハウスで建てているおうちの歴史を綴る日記です。 1軒のおうちが建つまでのさまざまな工程を写真つきでupします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

本日は建前でしたが。。。
もみじサンは相も変わらずそこにいました★わら
(むしろ動いてたらやばい。。)


夕暮れ時にぱしゃり。
IMG_4067.JPG
ちょっと切なげに影だけ撮ってみる。。

黄昏もみじサン。
センチメンタルなお年頃なんですね。。
わかります (´ `)わら

てか。。
IMG_4069.JPG
でかくなった気がする。。
なんか。。横に広がったよね(笑)

あたしと一緒でよぉ育つねぇ(´∀`)
(。。え(・д・)? )
。。。あたしはもぉ大きくなりたくない(泣)

お前はぐんぐん大きくなるんだよ。。
あたしの分もあげるに。。わら
本日、2009.04.15なり。

IMG_4066.JPG

今日はとっても風が強い日でした。

あたしは、いつものように。。

もみじを見上げてみました。

。。。びっくりしました(笑)

目の前が一面紅で。。

もみじ色の川のようでした。

今日はもみじサンの

ひとり言じゃなくなっちゃった。。わら

けど。。すごくキレイだったから。。

みんなにお伝えします★

。。是非お散歩しつつ

見上げに来てください。




[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

拍手[0回]

PR

こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

もみじの葉、
IMG_3974.JPG
結構開いてきました♪

すくすくと育っているので
IMG_3975.JPG
枝まわりが赤々としてきました★

このまま順調に育ってくれるといいな。。

本日、2009.04.13なり。

IMG_3971.JPG

今日、通りすがりの方が僕を見てくれたよ。

ちょっぴりうれしかったんだ。。。★

まだおうちが出来てないから

僕のそばには誰もいないけど。。。

おうちに光が灯るようになったら

きっと。。毎日が楽しいんだろうな★

はやくおうちが出来ないかな?

僕は今日そんなことを思いながら

手をいっぱいに広げてみた。

春の風が少しずつ暖かくなってきたな。。。★

明日は何をしようかな?




[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]

拍手[0回]


こんにちは★
㈱ チェックハウス 建築部 営業の松浦です。

もみじ小町のシンボルツリー。
IMG_3854.JPG
植えた当初は全然無かった葉っぱも
ちょっと開ききってないけれど。。
IMG_3852.JPG
こんなにいっぱいつきました★

これからの成長が楽しみですね★

本日、2009.04.08なり。
IMG_3853.JPG
「春は紅から紫となり、赤へ変わり

  夏は青く、そして桃色になり

  秋には黄色から赤色へと

  一年に七度も色を変え

  何時の頃か「野村もみじ」と

  呼ばれるようになりました。」


もみじさん...
  これからもず―っとよろしくね。

太陽の光をいっぱい浴びて
  僕と一緒に大きくなろうね★



[※詳しく見たい場合は画像をクリックして下さい]




拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 nori]
[02/20 nori]
[01/03 nori]
[01/03 nori]
[01/03 nori]
プロフィール
HN:
CHECK HOUSE
性別:
非公開
職業:
建設業者
自己紹介:

そこからはじまる、
My Resort♪


お客様に感動して頂けるおうちづくりを目指しています!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"CHECK HOUSE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.