忍者ブログ
㈱チェックハウスで建てているおうちの歴史を綴る日記です。 1軒のおうちが建つまでのさまざまな工程を写真つきでupします。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはっ♪
㈱チェックハウス 建築部の松浦です。



6/21といえば!! 

そうっ!!

2012.6.21.jpg

「岐阜の注文住宅」の発売日♪

容易に予想できました(笑)?!

今回は、小梅小町D棟の分譲住宅を
大きく取り上げていますので、要checkです★

注文住宅のページも
かわいい写真がいっぱいです( ´`*)
こちらもぜひぜひご覧ください♪


てなわけで、発売日Blogこれにて終了っ!!




拍手[1回]

PR


 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。


 タイトル見て頂ければわかるでしょうか?!
 
ad257606.jpeg

 じゃじゃーん♪
 発売しました♪


 今回は北方町/条里小町のA棟・C棟が
 めちゃめちゃかっこよく載ってます♪

 お住まい拝見レポートも素敵に載ってます★
 
 ぜひぜひ一度お読みください(´ `*)
 会社にもありますので(笑)


 次号は6月発売ですっ!!
 今度は平屋のあの分譲が載るかも!?です♪

 
 撮影したらまたBlogでちらっとご紹介しますね(´ `* )

 ではでは、お楽しみーっ!!でっす♪


拍手[5回]



 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。

 と、いつもご挨拶しますが、
 あたし以外書いてないんですけどね(笑)

 

 先日打ち合わせの時に、お客様に
 「Blog書いてたねー、お年賀のやつ(笑)」
 と、ゆって頂けました(´ `*)

 ・・・嬉しい(笑)

 コメントも拍手も全然ないので、
 孤独Blogかと思ってましたがっ!!

 見て下さっているのですね(´ ` )

 
 今日はお天気もちょっと復活したので、
 一日ばりばり頑張りましょうー♪





 そしてそして...
 皆様に大切なお知らせです★

 Blogのタイトルにも、
 カテゴリーにもヒントがありますがっ!!


 そうです♪
 
 3/21にまた
 「岐阜の注文住宅」発売予定です♪


 今回は北方町/条里小町の
 Newな分譲住宅がモデルハウスとして
 載っていまーぁす(´∀`*)

 
 要チェケです(笑)←


 また発売したらBlog書きますね♪


拍手[9回]


 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。

 最近いかがお過ごしでしょうか?
 なかなかBlog更新できず...
 ほんとに申し訳ないです...(´ `)

 そんな中。
 本日「岐阜の注文住宅 秋冬号」が
 いよいよ発売でっす♪

 

gifu-chumon.jpg
 わ―いっ♪パチパチ

 
 なんと!!
 今回はっ!!

 チェックハウス内のある人物がっ!!

 軽く載っています(笑)

 軽くというか、お顔が大きく載ってます(笑)

 誰だかお分かりでしょうか(・・; ??



 気になる方は是非、
 お近くの書店 もしくは チェックハウスまで(笑)





拍手[1回]


 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。

 なんだか今日はめちゃ暑いですよね(´ `;
 いいお天気とはいえ、
 やっぱり夏は暑いと実感しました(笑)

 これからの上棟は大変だなぁ…
 とか思ってしまう今日この頃です(´ `*


 そんなところで。
 今日は何の日でしょうか!?

 ・・・

51CmQ0yPzHL__SL500_AA300_.jpg

 Σ (・Д ・!!  これはっ!!


 
 そうですっ!!
 RECRUTEさんから発売される
 「岐阜の注文住宅」の発売日です―♪

 (´ `*)パチパチパチ

 今回は写真は載せません(笑)
 なので!!
 気になる方は是非是非お買い求め下さい★

 「買うってほどではないなぁ…家建てたし(笑)」
 って方は、チェックハウスまで読みに来てください(´ `*

 お茶かコーヒーくらいはお出し出来ます(笑)

 次号は9月を予定していますっ!!
 要ちぇけです♪


 ちなみに次回見学会は7月末です♪
 また近くなりましたら告示します(笑)


拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 nori]
[02/20 nori]
[01/03 nori]
[01/03 nori]
[01/03 nori]
プロフィール
HN:
CHECK HOUSE
性別:
非公開
職業:
建設業者
自己紹介:

そこからはじまる、
My Resort♪


お客様に感動して頂けるおうちづくりを目指しています!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"CHECK HOUSE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.