忍者ブログ
㈱チェックハウスで建てているおうちの歴史を綴る日記です。 1軒のおうちが建つまでのさまざまな工程を写真つきでupします。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはっ♪
㈱チェックハウス 建築部の松浦です。


またまた久々の更新で申し訳ないです...


また新しい雑誌に載せて頂きました♪
という報告Blogです(  ´ `*)



今回載ったのは
「hitomi」というかわいい名前の雑誌です(笑)

キャッチコピーは
「飛騨と美濃を愛する大人の情報誌」キラン +゜

めっちゃ素敵でしょう?!

その中のp.78から4ページに渡り、
「小梅小町D棟」の分譲住宅を題材に
特集を組んで頂きました♪


それがこちらっ♪



205be6f3.jpeg
じゃじゃんっ★
見つけた方は是非手に取って読んでみて下さい♪



そしてそして...
ちゃっかり映り込んでる人がいますが(笑)

何を隠そう、
4月から入社しました、
チェックハウスの営業兼アフター担当のとしサンです★

これからBlogにもちょこちょこ現れる予定です(笑)
もちろん書き手としてですよ♪


というわけで、
チェックハウスの近況報告でしたっ





拍手[3回]

PR


こんにちはっ♪
㈱チェックハウス 建築部の松浦です。


タイトルがびっくりする感じになってますが(笑)


何のことかと申しますと...

4月に入社しましたメンテナンス担当の方が、
松浦が一人寂しくやってきた←
この「おうち日記」に新規参入するそうです♪

あえて名前はここでは公表しませんっ(笑)

今度の初Blogをお楽しみにして頂ければと思います(´ `*)




拍手[3回]



 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。


 今日はめちゃくちゃ風が強いですっ!!

 午後から池田でお打合せなんですが、
 帰りは飛んで帰ってこれそうです(笑)

 ガソリン代高くなって家計を圧迫してますので、
 その方法で行きましょうかね(´ `* )←


 とまぁ、そんなお話はさておき。。。

 昨日は春分の日♪
 「春っ♪」て感じですよね(´ `* )

 そんな中、打ち合わせの為
 朝から出勤したわたくしですが。

 チェックハウスの奥さんから
 「お祝いだからねー」とお茶を頂きました♪


 ( 写真を見る場合はクリックして下さい )

 120320_090307.jpg
 なんかほっこりしますよね。
 桜の花びらの入ったお茶の紹介でした★

 
 みなさまは「春」を感じましたか?!


 

拍手[2回]



 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。


 最近一回だけ暖かくなった日があって、
 それですっかり春だなぁ♪って
 嬉しくなっていたのに。。。

 ここのところ、めちゃめちゃ寒くて、
 ちょっとお天気に振り回されてるという、
 そんな今日この頃です(笑)

 神様のいじわるってやつですね(´ `)



 
 突然ですが!!

 皆さんガスオーブンってご存知ですか?

 パンとかケーキとかご自宅で作られる方は、
 知ってみえるかもしれませんね♪

 最近ホームベーカリーとか流行ってますし♪

 
 
 なんでこんなお話になったかと言いますと。

 先日、
 OBお施主様のおうちにお邪魔した時にですね、

 (ちなみに。。。
  そこのおうちにガスオーブン入れたんです♪)

 


 120210_145006.jpg
 そのガスオーブンで焼いたケーキ頂いちゃいました♪

 (なんでガトーショコラかというと、
  松浦が単にチョコ好きっていう。。。(笑)

  ほんとにありがとうございます★←)
 


 めっっっっちゃおいしそうじゃないですか?!
 というか、おいしかったんですが(笑)

 


 まぁ、何の話かと言うと、
 ガスオーブンいいですよって話でした♪(笑)



拍手[1回]



 こんにちはっ♪
 ㈱チェックハウス 建築部の松浦です。


 今日は雪がすごいですねー(´ `*)
 雪は大好きなんですけど、
 現場に行くのが大変なところが
  ちょっと...って感じなので、
 雪側に今後改めて頂きたいですね(笑)


 と、そんなお話は置いときまして...

 実は、今年もOBお客さんから、
 たっっっくさん年賀状が届きました♪

 会社みんなで楽しく読ませて頂きました★
 すごく元気もらいましたね(´∀`)


 そんな中、変わったお年賀をご紹介♪
 fc1dd21d.jpg
 
 ・・・

 ・・・・・(゜Д ゜)!!


 完全に三田さんだ(笑)
 少なからず、松浦は気づいてしまいました(笑)

 でも、こんなかわいいお年賀を頂けるなんて、
 やっぱりチェックハウスは幸せ者です♪



拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/14 nori]
[02/20 nori]
[01/03 nori]
[01/03 nori]
[01/03 nori]
プロフィール
HN:
CHECK HOUSE
性別:
非公開
職業:
建設業者
自己紹介:

そこからはじまる、
My Resort♪


お客様に感動して頂けるおうちづくりを目指しています!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"CHECK HOUSE" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.